ライブ01.22代官山LOOPありがとうございました!

| EDIT

代官山LOOPのライブ来て頂いた方々、ありがとうございました!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ついでに誕生日も迎えました、ちょううれしー(笑)

昨日は対バンの方々すべて良くて、たくさんの方々に来ていただいて、とても素敵な一日になりました。
差し入れもおいしくいただきました。心より感謝を…。

後輩に撮っていただいた写真を少し
75045_324048431039376_874040900_n.jpg
25933_324048417706044_919144785_n.jpg

最後に記念撮影
BBOJl_eCcAEzgt4.jpg

バンドの方向性や自分の反省点などちょっとづつ明確になり(多分?)
バンドとして良い方向に向かうイメージが沸いてる気がしてます。

これからもPolka Dots Candyをよろしくお願いします( ・∀・)ノ


Category: Blog

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
