コンビニの変な中華まんとか率先して買ってしまう。

| EDIT

最近スマートフォンに変えました。
auなんでREGZAに。

もう今更な感じがありますが、日曜の新宿のビックカメラは凄かった。凄い台数スマートフォンになってたと思う。

でもこういう新しい次世代機械を手にするとテンションあがりますね!

もう、さっさとこの機械を脳みそにぶち込んで電脳化の時代になってほしいですね。
そうすれば携帯を落とすこともないし身分証明書もいらなくなるだろうし
ものが減ったすっきりした世の中になるんではないでしょうか。

最近映画の攻殻機動隊見たんでそういう未来が待ち遠しいです。


そして我がバンド「Rattle&Peekaboo」のファーストミニアルバムのリリースパーティーが6月4日に決定しました!!
お世話になってる代官山LOOPでございます。リンクは左上のプロフから!

今、ちゃくちゃくと仕上げていただいたミックスを聞きながらジャケットのデザインをし、気持ちが高ぶるばかりです。
なんかいい曲ばっかだな~とか思ってしまってますwどこのバンドもこういうもんなんですかね?

6月4日土曜日は代官山LOOPへ!ぜひ!


Category: Blog

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
