げいさい!!

| EDIT





今日は藝大の藝祭に行ってきました!

藝祭目玉の神輿はやっぱすごかった(゜∇゜)レベルも品もムサビとは違ったッスね。ムサビはネタ感が…

模擬店でずっとファンクセッションしてるとこがあり、けいおんの曲も何曲かやっててめっちゃ盛り上がってたw

あと吹奏楽と仮装オケを観て大人数の音楽に感動しました。仮装オケはメイドとかマリオとか馬とかニコオケみたいだった(笑)でも仮装しててもちゃんと演奏しててなんかシュールだったな。

ついでにシャガール展観て、やっぱこの時代の芸術が自分は好きだなと実感した。カンディンスキーの絵もいくつかありラッキーだった。

最後にうちのキーボードとその友達でピアノ聴かせてくれて楽しかったです!
生まれ変わったら音大いきたいな、ピアノかチェロか指揮で。

スポンサーサイト

Category: Blog

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
