ブログを書くとツイッターに反映されミクシーにも反映され、ツイッターでつぶやくとブログとミクシーに同時に反映される(←ブログタイトル)

| EDIT

森羅万象全ては繋がってるってことですね。わかります。

昨日の立川の路上ライブで聴いてくれた方、いましたらありがとうございます!!
路上ライブで人が徐々に立ち止まっていただける感覚がとてもうれしいです!!なんか日本語が変。


そして8月31日エンドレスエイトだー!
寝て起きたら1週間前に戻って目標を達成できるまでその一週間を3万5000回繰り返してみたい。
目標は家でみんなでポケットファイターで!

・・・今日どれだけの人がエンドレスエイトのネタを使うのだろう。
コミケで並ぶ時の「人がゴミのようだ!」に続く常套句になったら紙


Category: Blog

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
