高校の友達のバンド「the butterfly nine cord」

| EDIT

まず自分のバンド「Polka Dots Candy」の初ライブ来てくれた方、ありがとうございました!!
写真とかもあるのでそのブログはまた後日・・・
次のライブは1月22日代官山LOOPです!なんと自分の誕生日!


そして昨日、高校の時の軽音のバンドのギタリストが今ボーカルギターでやってるバンド「the butterfly nine cord」のライブを観に新宿LOFTに行ってきました!

HPはこちらthebutterflyninecord

ライブは大体1年おき位で4回ほど行ってるんですが、ついにLOFTかぁーって感じでした。
アンビエントでロックなゆったりグルーブを聴かせる感じメインですが、
今回はキャッチーなメロを栄えさせる曲もあり、個人的には今までで一番好きだったなーって思ったり。

高校の時はシャムシェイドやルナシー、バンプ等々いろいろやってました(笑)
オリジナルもあったり。

とてもいい刺激になりました。
これからも頑張って欲しいです。
刺青も増えてたし(笑)

Category: Blog
↑
