ライブとか決まりました

| EDIT

久々なブログ更新・・・

まずコミケお疲れ様です。
今回は10曲のアレンジCD作りました!
入稿前1週間はホントにレッドブルドーピングで乗り切りました。人は意外と寝ないでも生けてるんだなとわかりました。
前作を聴いて今回も来ていただいたという方が結構いらっしゃったので
新しく聴いていただけてる方が増えてそうとてもで嬉しいですね。

こちらで委託販売中です!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/06/45/040030064562.html


次に9月21日、六本木morph tokyoで
女性ボーカリストMyeeさんのサポートでライブします!

HAGE&BALLAD Vol.18
「Myeeの音楽祭」

18:00Open
18:30Start
morph東京03 5414 2683
チケット2500円(別途ドリンク代)

Myeeさんが主役なので結構いっぱい演奏するので聴き応えあるライブになればと思ってます。
興味ありましたら是非ご連絡ください!



そして活動休止していた自分たちのバンドのボーカルが決まりました!
約9ヶ月程決まらずにいたのですが、待った甲斐がありました。
新しいバンドのブログ等できたら報告します。

でもとりあえずライブが決まりました!バンド名決まってないのにw
11.9.fri 渋谷ギルティです。
金曜なのでお仕事や学校などあると思いますが、遅めの時間にしてもらっていますので
帰りに遊びにきていただけると嬉しいです!
また詳細決まりましたら報告します!

Category: Live
↑
