死んでも行きたいライブがあるってすばらしい

| EDIT

4月30日
ファンになってまだ日が浅いですが大好きなドリームシアターのライブにいきました
横浜アリーナに
ArugPdPCEAEGQk3[1]
前日がスフィアのライブでなんかシュールですがこっちも観てみたい


ドリームシアターのライブはホントもう最高でした。
動画で観てるときと一番ギャップがあったのはボーカルでしたね
なんつーかファンもバンド本人たちもいじられキャラって認識があったただけに
ラブリエのかっこよさが異常だったな・・・

Art0OwMCQAAaJaZ.jpg
グッズいっぱい買うつもりだったけどTシャツしかなかった。
2枚買ったけど。

今度はもっと近くでみたいな。できたら狭いほうのハコで


o0800048011954289400.jpg
もう一枚のTシャツ。
一緒にライブ行ったベースのみねさんと母校のジャズ研のセッション行ったときの写真

ドリムシTシャツに髪長くてソリッドのギターで全然ジャズじゃねーw

Category: Blog
↑
