大学時代旅行とか全然行かなかったことを後悔した旅行日記

| EDIT

3月20日の渋谷グランデのライブ来て頂いた方々、ありがとうございました!!
終わった後会場の関係でゆっくりできず申し訳ありません・・・
久々のライブだったのでもっと話したりしたかったのですが・・・

今回のライブでやる気でましたね。早くボーカルを見つけ、活動再会したいです。

そしてバンドメンバーの4人で蓼科に慰安旅行にいってまいりました!

ApCEFOkCQAA0zWo[1]
蓼科へ一泊です。
宿泊は部屋じゃなくロッヂ!
なんか本とかにでてくる感じで楽しかったです。推理ものなら誰か殺される感じ

写真
そばが有名らしくいっぱいそばやありました。
蕎麦湯めっさおいしかった

Ao_ueaiCAAAWCbb[1]
風呂のあとは卓球ですね。横に大きさ2/3位のビリヤードもありました

ApDE7eqCQAEVwsc[1]
露天風呂の温泉入りました!すごい気持ちよかった!
雪もちらほら降ってきてなんかそれっぽい感じになってよかった。

写真3
二日目は軽井沢によって帰るって感じで、途中でみつけた卵とか自家製のマヨネーズとか売ってる店に寄ってシュークリーム食べた。石塚英彦さんとかが来た写真とかいろいろありました。

写真4
野沢菜かつ。おいしかったけど名産とかそういうんじゃなかったかも

写真2
自分基本ひきこもりなのでめったに東京周辺からでないからこういう景色いいとこ来ると感動しますね。
しかし広い景色みると目がちょっと痛くなるっていうw常にモニター向かってばっかだからか

写真5
集合写真撮り忘れてたのでPAでケータイのインカメで記念撮影。
後はアウトレットに行って高い買い物とかしてみた。

本当は乗馬とか、芸術彫刻公園とかプランはあったのだけど
行きが結構な渋滞で・・・

しかしとても楽しい旅行になりました。
夏にはボーカルと一緒に旅館泊まりたい!花咲くいろはにでてくる感じ。
できたら緒花がいるところにw

Category: Blog
  • »
↑
